【福袋2023】よなよなの里『マジ福袋2023松セット』

 昨年に引き続きよなよなの里の福袋を買いました。


よなよなの里といえば

水曜日のネコ」などのビールで有名なメーカーさんです。


基本的に「よなよなエール」をはじめ、
ビールが苦手な人や成人になって初めてビールを飲む人におすすめできる
非常に飲みやすいビールがそろっています。

飲んだことない人はコンビニとかスーパーでも売ってるので
ぜひ飲んでみてください。

カルチャーショックを受けること間違いないです。


さて、よなよなの里さんの福袋。

毎年11月中旬頃に発売を開始して12月中旬には手元に届くため、
年末のビール生活には困りません。

松・竹・梅とバリエーションがありますが、
本数が多く特典で珍しいビールも付いている松を買う以外の選択肢はないですね。



昨年よりも値段が上がっていて高級瓶ビールがなくなっていますが
缶ビールの本数が増えているので気になりません。







圧巻のビールまみれ。

冷蔵庫に入りきらないので涼しい部屋に避難させます。




福袋にしか入っていない「福ビール」ですが、
シトラスのような香りがして非常においしい。

「この時期にしか飲むことができないビール」

というだけで希少価値がある、非常に良い福袋でした。







コメント