【福袋2022】よなよなの里 マジ福袋2022

 「よなよなエール」や「水曜日のネコ」というビールで有名な

よなよなの里の福袋を買いました。


2021年版は気が付いたら完売してて買えなかった松セット。

今年は買えました。



12月中旬に届いたため年末からビールに困りません。

最高のビールクズ生活。



圧巻のビールまみれ

テイスティンググラスと冊子(いらない)

レアな高級瓶ビールが2本。

あとは缶ビールが24本とテイスティンググラス6個セット。


テイスティンググラスはちょっと使いどころがなさそう。


クリスマスにバレルフカミダスという瓶ビールを飲みましたが、

熟成させたビールというだけあってこれが美味しすぎる。




誕生日とかちょっとした記念日に開けたいビールでした。


この福袋は、ビールを全部冷やしておかないといけないので

冷蔵庫に余裕がある人にしかおすすめできない。



コメント