ゲームマーケット2021秋に出展しました


ゲームマーケット2021秋に出展参加しました。

遅くなりましたが、
有限浪漫のブースまで足をお運びいただいた参加者の皆様、
新作『ホメタリーディスラレタリー』を購入してくださった方々、
誠にありがとうございました。


今回の新作は初の大喜利系ゲームということで
どのくらい面白いと思っていただけるか不安でしたが、
そんな不安は軽く消し飛ぶくらいの盛況っぷり。

旧作は1日目に完売、新作も2日目の午前中には完売となり
嬉しい誤算でした。

当日はブースを1人で受け持つ必要があったため
買い物にも行けないだろうなーと思っておりましたが、
午後からは自由時間となりいろんなサークル様を見て回ることができました。


そして売り上げ金を別のゲームに変換するフェーズ突入。

















いつものように軽いゲームとTRPGのシナリオ集を買いに向かったのですが
調子に乗ってマーダーミステリーにまで手を出す始末。


年内にはボードゲーム会をやらなきゃ。

積みゲーは罪なので。



というわけで2日目は14時頃に撤収。

なんとか体力に余裕をもってゲムマを終えることができました。


イベントを開催していただくだけで嬉しいことなのですが、
今回はコロナ後の近年の中で参加者が一番多かったように思えます。

イベントに参加してくれる人がこんなにもいるということがわかっただけでも
制作者冥利に尽きることなので、
この勢いを止めないように良いゲームを作り続けようと思いました。

重ねてお礼申し上げます。


今後とも有限浪漫をよろしくお願いいたします。

コメント