【2021年福袋】ikka(GRAND PHASE)10000円

今年はコロナの影響で

『元旦から密になる場所に行くってどうよ!?』

という自粛本能が働いたため
ネット通販のみで福袋を買うことにしました。


服に関しては毎年3~4個くらいは買っていたのですが
ネット通販縛りとなるとなかなかよさげなのが見つからない。

去年購入して当たりだったikkaの福袋のみとしました。


ikka2020年のはこちら


ikkaの福袋のよいところは
アウターの種類が選べるところですかね。

去年はマウンテンパーカーがあり、
今年はチェスターコートやダウンジャケットから選ぶ感じで。

長めのコートが欲しかったのでチェスターコートをチョイス。


ikka(チェスターコート・10000円)



・ジャケット風カーディガン



・チェスターコート



・Tシャツ2枚


コートはもともと持っているのと色がかぶってるけど
欲しいものだったので致し方なし。

あと春先に使えそうなカーディガンをゲット。

冬物とは別に上着が入ってるのはいいね。

アウターは普通に買うと高価だからとてもありがたいです。


今年もありがとうございました。



コメント