ikka 福袋2020(メンズ)購入しました


ikkaの福袋。

何年か前に購入して中身が結構良かったので
2020年福袋を購入しました。

アウターの種類がコートであったりダウンであったりと
バリエーションがいくつかあるようでしたが、
前回購入したものがスタンドコートで今でも愛用しているため
今年はマウンテンパーカーをチョイス。



・マウンテンパーカー

色はグレーで思ったよりいろんな場面で使えそう。
(ビジネス寄りの上着ではないので派手な色が入っていると思ってた)



・ミリタリーシャツ
・パーカー
・Tシャツ
・ウエストポーチ

衣類も普通に着れるものでそろっています。
グッズが1個入っていると公式に書いてあったのはウエストポーチ。
これは使えるかどうか微妙。


今回もいい感じでした。

来年もまたアウターを選べるようなら違ったコートを買ってもよさそう。


コメント