【福袋2023】KURAND酒ガチャ福袋

 今年もお世話になるであろうKURANDさんの酒ガチャ福袋。

いままでSSRよりレアリティが高いお酒が当たったことはないので
今年はどうしようかなーと思っていたのですが、

『タイムセールでLR(レジェンドレア)1本以上確定ガチャ』

という魅力的なものを見つけてしまったので急遽買うことに。


固定値は裏切らないですよね。



11000円で3本セットなのでコスパ的に微妙かもしれませんが、
お正月くらいぜいたくしたいのでね。





ここでちょっと失敗した事態に。

LRのお酒はスパークリング日本酒が入っていたのです。


購入時に「炭酸のお酒を除外する」にチェックを入れ忘れるという痛恨のミス。


日本酒を炭酸で割って飲むのは好きなのですが、
スパークリング日本酒はあまり好きじゃないんですよね。

飲めないわけじゃないんですが、飲み方の相性が合わないというか。

日本酒ってゆっくり味わいながら飲むのが好きなんですけど、
スパークリング系って飲みやすいからグイッと飲んでしまう感じ。

味わっている暇がないとでもいうんですかね。


次回はちゃんと買う前に確認するようにしないと。


レジェンドレアのお酒は大晦日に昆布しめさばでいただきました。

福井県鯖江市のお酒だから
サバに合わせてはずれるわけがない!



めちゃくちゃ美味しかったです。

コメント