ゲームマーケット2022秋のカタログ原稿を提出しました

2022年10月29,30日(土日)に開催予定の
ゲームマーケット2022秋
有限浪漫として出展参加いたします。


今回の目玉はやっぱり試遊卓の復活

2019年の秋以来となんで3年ぶりでしょうか。

ウチのようなゲームの面白さだけで勝負しているサークルは
試遊卓で遊んでもらってナンボという世界なので
気合も入ろうってもんです。


以前Twitterで

「ゲムマは試遊卓でいろんなボドゲを遊ぶイベントなんで~」

みたいなことを言ったら
なんか知らない人に

「ゲムマは買い物するところなので試遊卓なんて邪魔」

って言われて

お前はそうなんだろうな。俺は違うんだよ話しかけてくんな。

って思ったのも懐かしい思い出。


そんなわけでウチのブースでは試遊卓を盛り上げたいと思います。


本題ですが、ゲムマのカタログ原稿を提出しました。



新作のタイトルは

『マウンティングお嬢様』


カードを出し合ってマウントを取り合う
「ミニストラテジーカードゲーム」
と銘打たせていただきました。

詳細は別記事で説明書や内容物の公開と共にアップ予定です。


あ、2人プレイ専用ゲームだから試遊卓で2卓作れるなぁ。

その辺も計画立ててやっていこうと思います。


コメント