ゲームマーケット2022春に出展参加しました

4/23~24のゲームマーケットに出展参加しました。

今回も無事に終了してなによりです。





前回好評だったホメタリーディスラレタリーの新作、

ホメタリーディスラレタリー【ホメ天国】
ホメタリーディスラレタリー【ディス楽園】

を頒布しました。

ブースに足を運んでくださったたくさんの方々に手に取っていただけて
大変うれしく思います。

誠にありがとうございました。


買っていただいたその日にSNS等でプレイの感想を上げていただいたりしまして
大変励みになっております。



新作の持ち込み分も完売しました。

もし買えなかった方がいらっしゃったら
家電量販店様への卸やボドゲショップへの委託販売で
お買い求めいただければ幸いです。


今回も前回と同様、ゲムマに参加する人が増えたなぁと思いました。

特に20代くらいの若い方々が増えたように思います。


ゲムマの参加者も新陳代謝の時代に入っているのですね。

モノづくりの視野も広げないとなーと思ったり。


これからも良いゲームを作っていきますので
変わらぬご愛顧、応援のほどよろしくお願いいたします!


P.S.

そろそろゴールデンウィークですが、
5月5日のコミティア140にサークル参加いたします。


よろしければそちらでもお会いしましょう!









コメント