【福袋2022】ヨドバシカメラ「掃除機トリプルセットの夢」

 ヨドバシカメラの福袋を買いました。

今年はネットショップでの抽選。

掃除機のセット、キッチン用品セット、ノートPCの3つを応募したのですが
当たったのは「掃除機トリプルセットの夢」のみ。

他は倍率が高かったから仕方ないね。



掃除機トリプルセットの夢

中身は箱絵に描いてある物でなんとなく想像ついていましたが、
思った通りで大当たりの内容でした。





シャークのハンディクリーナーは以前にも福袋で手に入れてて
生活が劇的に進化した一品なんですよ。

普通のハンディクリーナーと比べてもグッとコンパクトで邪魔にならないし
軽い上に吸引力も強い。

だから寝室用にもう一個欲しいなとずっと思っていた。

もうこれだけでも当たりと考えていいです。


高圧洗浄機はクルマを持っていないので使いどころが限られますが
自転車とかガレージのクリーニングに使うかな。





コメント