ミスタードーナツ2020福袋を買ってきました





ミスタードーナツの福袋、今回は例年よりも品薄感が半端なかった。

ポケモン効果でしょうか?
27日の昼に各店舗へ探しに出かけたのですが、
近場の店舗はどこもかしこも入荷したら午前中で売り切ればかり。

ようやく見つけたのですがその店舗でも3300円は売り切れ。

欲しかったのは2200円のものだったので事なきを得ましたが、
あやうかった。



中身は当然ハズレなし。

ペット用に使いたいため、ブランケットが超ほしかった。

毎年のことながら、こんなにお得な福袋を出してくれてありがとうと言いたい。


あと必ずついているドーナツ引き換えカードですが、
有効期限が延びていました。
(去年は買わなかったので実は前からそうだったのかもしれませんが)
今までは3月末までだったのに5月末までになったようです。

知人も同じことを言ってましたが、
使い切れないという人が多々いらっしゃったようで。

これでさらにミスタードーナツの福袋の価値が上がった気がします。


それはさておき、そろそろスヌーピーとかポケモンのコラボはやめて
ポンデライオンのグッズを出してくださいお願いします。



コメント