福袋2019 イエローサブマリンRPGショップ ボードゲーム福袋

毎年恒例、ボードゲーム福袋です。

今年の元旦は朝からイエローサブマリンRPGショップへ直行。

ちょっとしたトラブルで店に行くのが遅れてしまい、
開店30分前の時点ですでに30人近くの行列が。

去年までは別のショッピングモールで服の福袋を買ってから向かっても
一番前を確保できていたのに・・・。

ボードゲームの福袋の良さに気づいた人が増えたのは嬉しいことです。





イエサブRPGショップさんの福袋は
例によって中身のヒントが書かれている福袋。

プレイ人数や中身の個数も書かれているので
それらを参考にするシステムです。


ボードゲーム福袋2019



「クニツィア祭」という文字を見た瞬間、さっと手に取りました。

クニツィアゲームは小箱をいくつか持っているのですが
大きい箱は一個も持っていないので、
大箱ゲームさえ被らなければいいやという感じで。

内容物は以下の通り。





・AXIO
・タージ・マハル
・メディチ カードゲーム
・ZERO
・ポイズン


揃いも揃ったクニツィアゲー。
どれもいいゲームなので結構当たりだったと思います。

しかもどれも頭を使う系のゲーム。
こういったゲームは大好きです。
リア充御用達のパーティーゲームとか入ってたらげんなりしますからね。


個人的な話だとZEROとポイズンはすでにもっているため
残念と言えば残念でしたが誰かに譲って遊んでもらうことにします。


新しく手に入れたゲームは次のゲーム会で遊ぶ予定。


今年も良いゲームライフを送れるゾ!


コメント