福袋2019 ドトール(初荷2019)

今年も福袋の季節がやってきました。

一昨年からスタバの福袋が抽選制になってしまって2年連続抽選落ち。
毎年買っていたのにも関わらずマナーの悪いクソどものせいで買えなくなってしまいましたのですが
コーヒー愛飲家としては豆が入っているのであればどのショップでも構わないので欲しいのです。

ということでドトールをチョイス。





今年はドリップカフェセットを購入しました。
ほんとは豆のセットも買いたかったのだけど
近所のドトールでは取り扱ってなかった・・・。

100パック入りで5500円。



公式でも書かれている通り
100パックで合計価格9200円のところが5500円になるならば
4割引き強ということもあり福袋としては相当良い部類になります。

また、コーヒーのドリップパックってショップで買うなら1個100円程度が普通なので
10000円相当と思ってもいいのではないでしょうか。


これで今年も序盤のコーヒーライフがはかどります。


コメント