キングジムフェア2018行ってきた

12月7日(金)~9日(日)にかけて秋葉原で開催されていた
キングジムフェア2018に行ってきました。





キングジムといえば主にオフィスや家庭用の文房具、事務用品の製造販売をする企業で
有名なのはクリアファイルやスマホ連携ノート、テプラなどでしょうか。

「キングジムフェア2018」は、
オフィス関連用品や電子文具、デスク周りのアイデア商品といったものの新製品を
一堂に集めて販売されるイベントです。




新品のスマホ連動ノートが5冊で300円で売られていたり
クリアファイルやリングファイルが500円で売っていたりと
一生分の事務用品が買えます。


Twitterでつぶやかれている内容をまとめましたので
興味のある方はご覧ください。


私もノートやらファイルケースやらいろいろ買いましたが、
一番の目玉はこれ。


3Dパズル
完成したら80cmくらいになる巨大な3Dパズル
「エッフェル塔」と「タイタニック号」が
なんと1個300円で販売されてました。

定価から9割引きくらいでしょうか。

売り場にドカッと積まれていたので思わず買ってしまいました。


もっといろいろ見て買いたい物はあったのですが、
残念ながら予定があり30分も回れなかったので残念です。


去年も同じような時期に開催されていたので、来年もやると思います。

文房具や事務用品好きにはたまらないイベント、おすすめです。


コメント