東京地酒フェアに行ってきました

JR両国駅の西口から直通で行けるグルメ施設「江戸NOREN」の一角にある
角打ちで日本酒が飲める東京商店さんで開催された東京地酒フェアに行ってきました。




1時間1500円で20種類の日本酒が飲み放題、
おつまみも買えてさらに持ち込み自由という
まさに最of高の日本酒イベントでした。



午後3時くらいまでは地元の学生っぽい人たちが非常に多く混んでいましたが、
友人との待ち合わせもあり5時頃に入店。

それでも混んでいたので店内や日本酒の画像はありませんが、
秋のひやおろしなどをたくさん堪能しました。

昨日作った春菊の和え物も持っていきバッチリお酒のつまみとして活用。


オクトーバーフェストといい、上諏訪街道呑みあるきといい、
こういったお酒のイベントはホント楽しいなぁ。


コメント