スターバックスコーヒー福袋2019オンライン抽選エントリー




スターバックスコーヒーの福袋2019のオンライン抽選エントリー受付が始まりました。
(11月26(月)~12月6日(木曜)23:59まで)





買占め問題や朝の行列問題や転売問題などが毎年のように積み重なり
去年からとうとうオンライン抽選に踏み切ったスターバックス。

毎年元旦の朝6時に近場のスタバに並んで福袋を買うというのを恒例にしていたため
少々残念ではありますが、時代の流れとモラルの低下には逆らえないので致し方なし。


で、去年は抽選に漏れて買えませんでした。


そりゃもう憤慨でしたよ。
なんで迷惑をかけたクソどものせいで毎年正々堂々と購入していた俺が買えないんだと。

仕方ないとはいえ腹は立ちますね。


去年はそんな年末でした。

今年は当選することを祈ります。



スターバックスの福袋はもう10年近く買い続けているのですが、
当たりが多いという印象。

とりあえずコーヒーが好きな人、普段から家でコーヒーを飲んでいる人にはおすすめです。

まずコーヒー豆が必ず入っています。
VIAが発売されてからは豆とVIAの組み合わせが多くなってちょっと残念ですが、
それでも正月休みはコーヒーまみれになること請け合い。

グッズ類も多く、ペアグラス、タンブラー、ドリッパー、キャニスター等
店頭でよく見かけるおなじみのグッズが入っています。
たまに謎のCDやキーホルダーが入っていたりしますけど、
それを差し引いても十分にコーヒーライフが楽しめるアイテムが盛り沢山。

あとは店頭で好きな飲み物と交換できるチケットが付いてるのもいい。



そんなわけで今年は買いたいんです。
一年我慢したので、神様なんとかしてください。


コメント