東京ボードゲームコレクションに出展しました



8/13(日)に浅草で開催された東京ボードゲームコレクションに出展しました。
当日はダブルピックスの再販と体験卓でおもてなし。

コミケ3日目と同日ということもあり
「もしかしたら参加者自体が少ないかも」と思ってしまいましたが、
まったくの杞憂であり自分の見通しのなさを恥じる思いです。

午前中は他の話題作に人が群がっているのだろうとまったりと過ごしていましたが、
12時を過ぎたあたりから体験卓もじょじょに稼働し始めて売れ行きも上々。

多くの方にお越しいただき楽しんでいただく嬉しい結果になりました。

足を運んでいただいた方、ダブルピックスを遊んでいただいた方、
ありがとうございました。

四六時中ブースに貼り付いていたためステージイベント等の催しは見れませんでしたが
そういったものを出展側が楽しめる方法がないかなーと考えてみたり。
(全部出展側のため一度も体験したことがない)

次はゲームマーケット2017秋でお会いしましょう。

コメント