福袋戦争2017~その5(イエローサブマリン)

新年早々人身事故で電車が止まっていて
秋葉原に行こうとしていた時間が大幅に遅延。

14時頃にようやく現地到着となり、あまり福袋が残っていない状況。

ボードゲーマーとして、そして福袋愛好者としてボドゲの福袋だけは何とか買いたかったので
無事手に入ってよかったです。


イエローサブマリンRPGショップ
ボードゲーム福袋 14040円




・コーンウォール完全日本語版


・ディスタウファー



・ブレーキングアウェイ
・ブレーキングアウェイの人数追加用コマセット
・コンチネンタルエクスプレス
・ヤードマスターエクスプレス




コーンウォールの日本語版って去年出たばかりのゲームだよね?これはうれしい!

ゲーマーズゲームが2つとサクサク遊べる系がちょうどいいバランスで入ってた。
(ブレーキングアウェイはプレイ時間が長いけど)


ただ値段的にお得感がちょっとないので残念かな。
というのも袋に「6個+拡張」と書かれていたのに実際は5個と拡張だったのが原因だと思う。


とりあえず次のゲーム会が楽しみ!

コメント