GM2016春の頒布ゲーム予約受付について

ゲームマーケット2016春での頒布ゲーム
お取り置き予約を開始しました。


※ご予約の受付期間は【 4/30(土) 13:00 】まで!
 数に限りがございますので期間終了前に受付を終了する場合がございます。

終了しました。
多数のご予約ありがとうございました!


【ご予約の方法について】


お取り置きをご希望の方は
下記の予約フォームにて必須事項を入力して送信してください。

<<<予約フォームはこちら>>>


※送信後、記載していただいたご連絡先へ一両日中に返信させていただきます。
 もしご連絡が届かないようであれば masanofu55@gmail.com へご一報ください。



【ご予約特典】

『コンフリクト 世界で一番小さな戦争』 と 『ネコトコバン ねこかぶりへん』 を
セットでご予約いただいた方には 100円割引いたします。




【頒布ゲームの紹介】




■コンフリクト 世界で一番小さな戦争

プレイ人数:2名 プレイ時間:10分 対象年齢:10歳以上

頒布価格:1000円(イベント価格)

概要:
コストを使って攻撃したり戦術カードを買ったりして敵部隊を全滅させます。
力をもって敵をせん滅するもよし、コスト不足に追い込むもよし。
戦略要素満載のコストマネジメントゲームです。

GM神戸で頒布した準新作です。GM2016春では上級者ルールを追加しています。

ルールはこちら
追加ルールはこちら





■ネコトコバン ねこかぶりへん

プレイ人数:3~6名 プレイ時間:15~30分 対象年齢:7歳以上

頒布価格:500円

概要:
親と子に分かれ、お互いが猫カードをどこに置いているかを予想して小判を集める、
駆け引きと推理力が必要なブラフゲームです。
子はチップを上手に使って、親に猫カードの位置を悟らせないようにしましょう。

ルールはこちら


ゲームマーケット2016神戸新作評価アンケートにて
【 規定得票には届かなかったものの評価が高かった作品 】
として載りました!



■委託品


◆3x3Wars(サザンウォーズ)ver1.2

・時間:最大30分
・人数:2人専用
・年齢:13歳以上
・価格:1,500円(イベント頒布価格)

TCG(トレーディングカードゲーム)のゲーム要素をふんだんに盛り込んだ、非デッキ構築型のカードゲームです。
1枚の手札に「相手を攻撃する戦闘部隊」「自分の部隊を強化」「相手の部隊を除去」等の多彩な役割を持たせ、1枚のカードが持つ重要性から生まれる奥深いゲームがプレイできます。
また、手札以外の要素としてゲーム開始時ランダムに、強力な効果を持つ「魔法カード」が手に入るので、
リプレイ性の高いドラマティックなゲームが楽しめます。

※ver1.2で、ルールを再構築。初級、中級、上級+バリエーションの4つのルールを用意しました。
簡単な初級ルールから、次第に上級ルールへスムーズに移行が可能です。
またもちろん、各ルールそれぞれ違ったプレイ感があるので、1粒で4度ゲームが楽しめます。

http://www.ariaru.com




ゲームマーケット2016春、有限浪漫のブース番号は【 B08 】です!

それでは、今回もよろしくお願いいたします!



コメント