ゲームマーケット2015春に出展しました

有限浪漫です。

ゲームマーケット2015春に参加された方、お疲れ様でした。
また、有限浪漫ブースにお立ち寄りいただいた方、まことにありがとうございます。


今回は新作がなく、ポストカードゲーム『14へ行け!』を再販することになったのですが
前回のポストカードブームで買いそびれた方や前回買ったけど痛んでしまったので再購入するに至った方と
いろいろな人のお役に立てたため、とてもうれしく思います。


「ポストカードゲームなんてどうせ一過性でコンプリート目的で買う人ばかりで
 遊んでくれる人なんていないんだろ」

とか無礼なことを公言してしまってごめんなさい。



今回も私生活や本業の方に嵐が吹き荒れてしまい新作はご用意できなかったのですが、
現在制作中のゲームは根幹システムやルールは固まっておりますので
次回こそは自信を持って新作を持っていこうと思います。

おたのしみに。




で、今回はというと10時開場から12時くらいにブース撤退という感じで
ゲームマーケットを高速で突き抜けたわけですが、
午後にブースに来て「誰もいねーじゃねーか!」となった方には
本当に申し訳ありませんでした。

5月5日はマサノフの誕生日ということもあり、
私生活を優先させなければいけない日だったので
致し方なかったのでございます。



で、早く切り上げてどこに行っていたかというと
お台場のオクトーバーフェスト。









と、いう感じで普段飲めないビールをしこたま飲み、肉をしこたま食ってきました。

これでまた何か月かは戦える。

コメント