福袋戦争2015~その1(ミスタードーナツ)

仕事納めも終わりようやく一年が終わったと思える季節。

福袋戦士の戦いはこれからだ!という時期になりました。


まず前哨戦ということで一足お先に
「確実にお得」ということで名高いミスタードーナツの福袋を買ってきた。

1080円と2160円のものを一個ずつ。



1080円↑



2160円↑


ミスタードーナツの福袋はクリスマス商戦を終えたあとから発売されるので
これからの運試しにはぴったりなのであります。


まずは1080円の中身。



・カレンダー
・ポンデライオン変わるんグラス(ピンク)
・ポンデライオンマドラー
・リラックマフードボックス
・ドーナツ10個引換券


続いて2160円の中身。



・カレンダー
・ポンデライオン変わるんグラス(青)
・ポンデライオンマドラー
・リラックマフードボックス
・ミッフィーパスタ皿
・ミッフィーコットンエコバッグ
・ドーナツ20個引換券



グラスが色違い2個になったのは素直にうれしい。

フードボックスが微妙な大きさで使いどころに悩みそうだけど
お酒のつまみ入れにちょうどよい。

っていうか1080円にフードボックス入れるってのを売りにしてたのに
2160円の方にも入れるなよ!!
超かぶってるよ!

という不満も福袋の楽しみの一つなので気にしない。

自分の引きも考えて、今年はまぁまぁだったかなというところ。

年末年始はドーナツ三昧だ!!

コメント