ゲームマーケット2014秋に出展しました



有限浪漫です。

ゲームマーケット2014秋に参加された方、お疲れ様でした。



また有限浪漫ブースにお立ち寄りいただいた方、
誠にありがとうございました。


少数でしたがドンブリコを再販しまして早急に完売、
他、ポストカードゲーム「14へ行け!」もお手製のダイストレイも
13時頃には完売となり、
過分な評価をいただけたようでとても嬉しく思います。

そして購入を希望されていたのに買えなかった方には
大変申し訳なく思います。


今回は本当の意味での新作はご用意できなかったのですが
次回に向けて新しいゲームを鋭意作成しております。

もし気になっていただけるのであれば
ちょこちょことブログやTwitterで情報を垂れ流すので
ちょこちょこと見ていただければと思います。



また、ゲームやサークルについてご意見ご感想、評価などをいただけますと
今後の参考になると共に励みにもなりますので
もしよろしければメール、Twitter、ブログコメント等で
お気軽にお声かけいただければ幸いです。



それでは、今後とも有限浪漫をよろしくお願いいたします。


コメント