福袋戦争2014~その6(モルガンオム)

去年買おうとして買えなかったのを思い出し、
行ってみたら1つ残っていたので購入。


メンズLサイズ10000円。


以下内容。



・コート
・グレーのシャツ
・紺のTシャツ
・セーター
・ベージュのズボン
・マフラー


キャサリンハムネットに続いてまたズボンが入ってた。

10000円の福袋にズボンが入っていることはなかなかないので
近年まれにみる引きっぷり。

グレーシャツはなんだか胸元が大きく開いてるタイプで
下に何かを着てるのを前提とした服なので
若干自分の好みとズレる。

それ以外はいい感じに着れるはず。

店のイメージ的に年齢層が若い人向けっぽいのでちょっと敬遠してたけど
案外着れそうなものが入ってるもんだな。




今年の福袋戦争はこれで終結。

珍しくどれもこれも当たり袋。
景気が良くなっているからだろうか?
これで当分服には困らない。

唯一の後悔と言えばチックタックの福袋が買えなかったことだろうか。




これからボロくなってたり福袋の戦利品と被っててあまり着ていない服を捨てる作業。


コメント