福袋戦争2014~その5(キャサリンハムネット)

1/2は錦糸町マルイの初売り。

9時頃から並び、キャサリンハムネットに一直線。

キャサリンハムネットは福袋以外でも鞄や財布一式を揃えたりと
自分的に相当お気に入りなメーカー。

福袋は人気が高いのか年によって買えたり買えなかったりしてて
今年も2chのメンズ福袋スレでちょこちょこ話題に上がってたので
売り切れを覚悟していたが、無事買えた。


メンズLサイズ10000円。



以下内容。


・丈が長めのジャケット風コート
・シャツ
・紺のセーター
・コーデュロイのズボン
・マフラー


例年の通りジャケットが入っていると思っていたのだけど
コートだったのは嬉しい誤算。
あとズボンも入ってて全身揃うというのが他にない当たりっぷり。

シャツに関しては去年の福袋に入っていた物とほとんど同じだった。
使い勝手はいい色なので問題なし。

仕事始めから早速活躍してもらおう。

マフラーは色が明るいので普段着ている自分の服には合わせづらいし
他の福袋に入っていたマフラーがすでにあるので嫁に譲渡。
喜んでくれたようで何より。


コメント