GM2013春『ドンブリコ!』予約受付について

ゲームマーケット2013春にて頒布予定の
有限浪漫新作『ドンブリコ!』のご予約受付を開始します。



【ゲーム概要】

『ドンブリコ!』

プレイ人数:2~4人
プレイ時間:15分
対象年齢:9歳以上
対象年齢:7歳以上(間違ってました)

頒布価格:500円


【ワンポイントセールス】

童謡「どんぐりころころ」を題材としたカードゲームです。
かわいらしい絵柄とわかりやすいルールで
子供から大人まで楽しめるジレンマゲームです。

場のカードに手札のカードをくっつけて1~6の数字を作ろう!
池が描かれたカードはマイナスだけど
どじょうカードをくっつければプラスになるぞ!


詳細は以下の記事を参照してください。
<<<(『ドンブリコ!』説明書
<<<(『ドンブリコ!』ゲーム説明&プレイ例
<<<(『ドンブリコ!』内容物紹介



【ご予約方法について】

ご予約の方法は以下の2通りとなります。

◆ツイッター

ツイッターをご利用されている方は
@masanofu55のIDへアクセスしていただきまして
適当なツイートに返信という形でご連絡いただけると
こちらから再度返信させていただいて対応させていただきます。

相互フォローしていただいた後にDMを使用する方法でも構いません。
(フォロー返しいたします。)


◆メール

件名に「ドンブリコ予約」と記載していただき、
masanofu55@gmail.com までメール送信をお願いいたします。

本文の方には当日ブースにてお受け取りになる方のお名前を書いてください。
後日こちらからご予約を確認した返信メールをお出しいたします。


当日の受け渡し方法については、
ブースにてご予約された旨とお名前を伝えていただくことで
受け渡しをさせていただくようにさせていただきます。


ご予約は4/17(水)の13:00までの受付とさせていただきます。
(4/20までの予定でしたが、素材調達の問題で締め切りを早めさせていただきました。)

ゲームマーケット2013春、有限浪漫ブースは510です。


それでは、よろしくお願いいたします。





コメント