ゲームマーケット大阪2013大阪に出展します

そういえばすっかり忘れてましたが
ゲームマーケット大阪2013に出展する予定です。


頒布させていただくゲームは
前回のゲームマーケット2012秋にて好評いただいた
『テネシティ』の再販です。
(テネシティの詳細はこちらとかこちらの記事をどうぞ)






あとこれはあくまで未定ではありますが…
もし可能であれば新作のベータ版を原価で頒布する予定もあります。




有限浪漫にとって初めての大阪遠征。

というか自身にとっても初めての大阪。
ゲームマーケット以外でも楽しみです。


で。

やばいことに切符やらホテルの予約やらを全然やっていなかった。

そろそろ一ヶ月前になってしまうので
今週末にやってしまわないと詰む。

特に選ばなければどうにでもなるんでしょうけど、
自分一人ではないのでどうしてもその辺はしっかりしないとな。


予定としては、
手伝ってくれる友人たちと前日入りして
GM大阪会場近くに宿を取り、
大阪城でも見て回って、
適当な繁華街に出て飯を食って、
ゲームマーケットに臨んで、
夕方に新幹線で帰る。

って感じでしょうか。


これからゲームマーケット会場に行くのに適した宿を探そうと思います。


コメント