福袋戦争2013~その3


アルカキット錦糸町に移動して一回り物色。


前に結構いいなーと思ったコートを見かけたけど
お金がなくて購入を断念した店で福袋が売ってたので
期待して買ってみた。

field/dream(フィールドドリーム)というらしい。

フェルト製のよさげな袋に入ってた。
(なんか袋に金をかける流行でもあるのだろうか?)





フェルト製の袋はボードゲームに(略)


・ハンチング帽
・綿の半そでTシャツ
・麻の長そでチェックシャツ
・薄手の紺色ジャケット


うーん、どれもこれも無難に使えそうなんだけど
10000円だった割には正直微妙だぞ。
せめてジャケットがもう少し厚手だとよかったのになー。

春先にはじゅうぶん使えそうなのでそれまで封印かな。

あとこれは個人的なものだけど
自分は帽子をかぶるとすぐさま髪に跡が残るため
たぶん使用することがないんだよな。

知り合いに譲渡しよう。



今日は服の福袋は買う予定なかったので予定外の出費だけど
その割にはいい物を手に入れたと思うようにする。

で、服の福袋は明日が本番。
めざすは錦糸町マルイ。

お気に入りのメーカーであるキャサリンハムネットはどうだろうか。

福袋掲示板でも見てみるか。

コメント