ゲームマーケット2012春に参加しました



こんにちは、有限浪漫のマサノフです。


今回頒布しましたアブストラクトゲーム『あぶはち』は
おかげさまで大勢の方々にご好評をいただきまして、
93セットご用意させていただきましたが
12時半には完売となりました!

(完売後にお越しいただいた方には
失礼をしてしまい申し訳ありませんでした。)

売上セット数としては正確に申し上げますと
ルール説明用や試遊用に机の上に展示していたサンプルも
最後に来ていただいた方に値下げしてお売りしてしまったので
95セットが完売と相成りました。


もーーーー、嬉しくて仕方ありません。

皆様が『あぶはち』で楽しんでいただけていれば
さらに嬉しさ万倍なのですが、
遊んでいただいた評価はいかがでしたでしょうか?


さて、ありきたりな結びになってしまい恐縮ですが、
お買い上げいただいた方々はもちろんのこと
ブースまで足を運んでくださった全ての方々に
心よりお礼を申し上げます。


今後ともボードゲームサークル【有限浪漫】を
よろしくお願いいたします。

コメント