ゲームマーケット2012春カタログ用原稿

ゲームマーケット2012春のカタログ原稿締め切りが3/19(月)なので、
慌てて作成作業をし始めた。

新作を出す予定ではあるのだけれど、
前回のアンロックのようにコンポーネントのクオリティよりも
出来る限り原価を削って安く頒布する方向で進めているので
材料集めに苦慮しているところです。

いちおうギリギリながら、何とかなりそうな目途はついた。

というところでカタログを作っている感じです。


今のところはこんな感じです。






もう少し文面でわかりやすく特徴を伝える努力をしたいところ。

日曜の夜に入稿する予定なのでいろいろと推敲中。

「頭の体操」とかいう表現はあまり使いたくないな。


さて、画像を見てわかっていただける通り、
今回はアブストラクトゲームを作りました。

難しい言葉を使うなら
「二人零和有限確定完全情報ゲーム」
というもの。

タイトルは「あぶはち」です。

ゲームの紹介は別の記事で書かせていただきます。



実は明日から一泊二日で旅行に行くのですよ。

知ってる人もいるであろう大好きなイベント、
上諏訪街道呑みあるき】が行われる日なのです。

5軒の造り酒屋さんが美味しい日本酒を飲ませてくれるお祭りなのです。

美味しい酒と美味しい鹿肉を堪能するんだ。

天気が悪いらしいけど、それだけが気になるところ。

ついでに温泉で日頃の疲れを吹き飛ばしてきます。

コメント