ゲームマーケット2011秋に参加しました



こんにちは、有限浪漫のマサノフです。


ゲームマーケット2011秋に参加された皆様、
お疲れ様でした。


おかげさまで、
今回頒布したカードゲーム『アンロック』は
大勢の方にご好評をいただきまして、
30セット用意した物も14時には完売となりました。

お買い上げいただいた方々はもちろんですが、
当サークル「有限浪漫」ブースまで足を運んでいただいて
お手にとっていただいた方々も合わせまして
心よりお礼を申し上げます。


今回初出展となったわけですが、
やはり自分が作ったゲームに対し
お立ち寄りいただいた方々の生の声を
聞く機会があるということは
とてもいいことですね!

良い評価も悪い評価も真摯に受け止め
次回作に繋げていきたいと思います!



余談ですが…





早めの完売となったので会場を一回りした後に早めに撤収し
帰りに友人と浅草寺に寄ってきました。

目一杯健康を祈願し、はまぐりの串焼きと共にビールを飲みつつ
タブレットのワンセグで競馬のジャパンカップを観戦。

うーん、ダメ人間っぽい。


さらに夕飯には大黒屋で海老天が4尾も入った海老天丼を食す。

美味かった。
てんやの安い天丼は腹いっぱい食べると胸やけがするんだけど、
お高い天丼はやっぱり違うんだなーと痛感しました。

今回はすでに前述のビールを飲んでしまっていたので酒を自重したけど
今度来た時は酒と天麩羅のプランで行こう。

夢が広がりんぐ。

コメント