ゲームマーケット2023春に出展しました!

こんにちは、有限浪漫です。



ゲームマーケット2023春が終わり、月も変わってしまいましたが
出展した皆様、雨の中お越しいただいた皆様、運営の皆様、
お疲れ様でした!


有限浪漫はクルマを使う搬入ができないので
前日の夜に大荷物を抱えて現地入り。



東京ビッグサイトの近くのビジネスホテルで宿泊して
夜にお酒を飲みながら大雑把な当日の流れを決めるのが定例となっています。
(基本的にひとりですが……)


以前は10時開場だったので設営時間に余裕がなかったのですが
今は11時開場なので比較的楽に設営できるのが嬉しい。




今回の新作『ざまぁウォーズ』
ルール説明動画の作成やSNSでの宣伝活動、事前試遊会が功を奏したようで
持ち込み数115個が完売となりました!


旧作の『マウンティングお嬢様』も少数ながら持ち込んだところ
根強い人気が多かったのか土曜の14時には完売!

タペストリーやPOPを見て立ち止まってくれた方も多かったので
やはりタイトルとイラストのインパクトは大事だなと思いました。





試遊卓ありのブースだったのですが
遊んでくれた方のほとんどの方が購入を決めてくださり

「有限浪漫のゲームはやっぱり面白い!!」

という自信にもなりました。


たくさんの方々に足を運んでいただき、誠にありがとうございます。


また次回のゲームマーケットでお会いしましょう!


今後ともよろしくお願いいたします!

コメント