ゲームマーケット2023春のカタログ原稿(ブースカット)を提出しました

こんにちは、有限浪漫です。

本日ゲームマーケット2023春のブースカットを提出しました。


最近気が付いたのですが、
ゲームマーケットの公式は『カタログ原稿』って言葉は使ってないのですね。

今は『ブースカット』で統一しているっぽい。

もともとは『カタログ原稿』だったはずなのに
ブースカットやらサークルカットやらいろんな言い方が混在してて
もはやブースカットが多数派になったんでしょう。


話は逸れましたが、ブースカット。

萬印堂さんの早割入稿とだいたい似たような締切のため
この時期は毎回大忙しなのですが、
今回もなんとか早めの提出ができました。


提出したデータはこちら。



新作のタイトルは

『ざまぁウォーズ』


一斉に出す指の本数で行き先のダンジョンを指定して
誰とも被らなければ財宝を獲得できるバッティング&パーティーゲームです。

もちろん、ただのバッティングゲームで終わらないジレンマ要素を
随所に盛り込んでいますので、
ゲーム詳細の情報公開をお待ちください。


今回のイラストはホメタリーディスラレタリー【ホメ天国】・【ディス楽園】と同様、
バターナッツさん( Twitter: @butternuts303 )に描いていただきました。


さて、少しずつゲムマの準備をしていかないとなぁ。


コメント