ゲームマーケット2021春に出展しました

遅ればせながらゲームマーケット2021春、お疲れ様でした。


土日開催で土曜日だけの出展となりましたが、

たくさんの人に来ていただきとても楽しかったです。



ブースにビニールシートを張ってコロナ対策も念入りにし、
ブース裏のタペストリーかけも新調して
豪華なブース設営となりました。


飛沫感染防止にはこんなアイテムを用意。
PO.SU.TA.様のイベント用パーテーション。





ブース裏のタペストリーかけは
撮影背景用のスタンドを代用しました。




本来はグリーンバックのような背景幕をつけるものなので
非常に強固ですが、あんがい軽くブースにちょうど良かったので
試しに買ってみた次第です。




それはさておきまして
今回は新作もないし試遊卓もないこともあり、

いろんなことを試してみよう!

と一念発起。




ブースの設営環境を整えたのもその一環ですが、
引っ越しのどさくさでなくしたと思っていた
風変わりな贋作師」という5年くらい前に作ったゲームが出てきたので
こちらをチラシと共に無料配布させていただきました。


ツイッターなどで告知していたこともあり、
これを目当てにブースに来てくれた方もチラホラ。

ブースの前を通りかかる人にたくさん配らせていただきました。

風変わりな贋作師は名作なので、遊んでくれるといいなぁ。



続いて売り上げの方。

前回のゲムマ秋で頒布した「セメタリーセメラレタリー」と
さらに前の人気作「人狼デュエル 2人で遊ぶ人狼ゲーム」を持ち込みました。



人狼デュエルは昼過ぎには完売!
セメタリーセメラレタリーは少部数残りましたが上出来な売り上げでした!

試遊卓があればもっと売れるだろうなと思わないこともないですが、
それでも買っていただける人がいるのはうれしい限りです。


閉会30分前の16時半には撤収作業を開始して、
閉会の拍手をして退場。


タクシーで秋葉原に向かって打ち上げです。





ゲムマの後の酒は美味い!!!

もうこの瞬間のために生きていると言っても過言ではない。


次のゲムマは新作を持っていこうと思います。


それでは、足を運んでくださった方、お買い上げいただいた方、
誠にありがとうございました。


今後とも有限浪漫をよろしくお願いいたします。


コメント