福袋2019 ヨドバシカメラ(お年玉箱「ブルートゥースイヤホンの夢」)

久しぶりにヨドバシカメラの福袋を購入。

朝11時頃にヨドバシアキバを通りかかったところ
「ブルートゥースイヤホンの夢」というのが残っていたため購入。

ちょうど新しいイヤホンがほしかった。





ブルートゥースイヤホンの夢 10000円。





定価1万円超えの beats x がいきなり手に入りました。

おそらく新機種発売のための在庫処分だとは思うのですが、
これだけで福だったと思います。

もう一つがブルートゥーススピーカーのCLIP2。
これも5000円以上するものです。

スピーカーの方は今のところ使い勝手がなさそうですが、
家の音楽環境を整えれば使いどころはありそう。
これを機にCDコンポ買い換えようかなー。


と、いったところでとても充実した買い物になりました。

ヨドバシで買うの久々だったけれど
ぶっちゃけハズレを立て続けに引いてたので買い控えてたんですよね。

今回は文句なく当たりです。


スティック掃除機など他のヨドバシ福袋をいくつも抱えた中国人がたくさんいましたが、
これには食指が動かなかったんでしょうか。
売れ残っててよかった。

コメント